maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

つおーい味方それとも敵か?

実家暮らしです。
両親は他界しています。。
少しずつ片付けをしてかなりの物を処分しました。
元々物が捨てれないトン、、
今の時流にすっかり乗り遅れています💦
別に自分は自分と開き直ればいいんだけど
落ち込んだりします"(-""-)"


そこで味方の登場
トンより物を捨てないオッシャン!!
捨てるのは何時でも出来ると豪語(⌒▽⌒)アハハ!
ほんとにそれで良いのか(・・?
敵か味方かわからないけど
落ち込んでても良いことないよね~
寒すぎるから少し暖かくなったら
どうするか迷っている物の行く末を考えましょう(´ー`*)ウンウン
でも捨てると決めたら味方さんに相談してはだめです。
多分絶対取っとけば~と言うにきまってるから('◇')ゞ
味方が一気に敵になっちゃいますから~~


絶対味方のマイミクです(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

マイさんずい分ずれてませんか(笑)