maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

雪降ってます。。かなり( ̄▽ ̄;)

昨日の朝より積もってて
そして今もちょっと吹雪いてます💦
腰はすこし良くなつてきてるけど
雪掻きは辛いですよ~
いなかの一軒家、敷地がやたら広いので
オッシャン一人では大変(;´・ω・)
でもトンはちょこっと出来るな(・・?


雪の日も暗いですよ~

昨夜なかなか寝なかったマイは今朝は置きません💦



今までの帳尻合わせのように雪が降ってます(*´Д`;)



目の調子は少し良い⁈くらいですけど
最近はパソでブログ見たり書いたりしてます。
スマホの方がサクサクだけど
慣れれば気にならなくなってきたかな❔
キーボードも勘が戻ってきましたよ( ´艸`)