maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

16時間の応援!?

痩せようと思って始めた16時間じゃなかったので
体重が落ち始めてそれが8時間ダイエットだと気付く💦


ダイエット法を検索してて
月曜断食と8時間は無理と思ってたのにね!!
意外と合ってた8時間です(´ー`*)ウンウン


でも即効性はないと思う

トンの今までの経過、一カ月の平均です。
6カ月で7㎏だけど確実に落ちてて
42㎏になった時点で体重落ちなくなったのは
これくらいでいいんじゃないか!!
と、思ったのとトンの適正体重なのかも?!
食べる量もそんなに変わってない気がするけど
モチベーションの違いでやっぱり食べてるかも(;'∀')
お痩せ感はないけど今は満足なので維持に努めます(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


16時間健康法なんだから、多分健康になるはずだし!(^^)!
がんばっれ~~!( `ー´)ノ



今日はちらちら雪が降っていて暗い

今朝は名前書いてみました( ´艸`)