maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

雪は止んでたけど、、

今日も雪掻き必須ねΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
しばらく雪マーク❄⛄ないけどあてにならない!
昨日夕方の晴れ間で綺麗な夕焼け出てた。
子供の頃は夕焼けの次の日は晴れると思ってたけど
違うみたいだね💦
今少し雲がはれて青空が見えてきた(^^♪
今日はお天気かな~


父の法事が来週あるのでお掃除しないと
寒い寒いといってギリギリだ( ̄▽ ̄;)
あれから2年経つ、、
雪の中毎日病院まで行って
姉と病院で落ち合い一日過ごす。
交通の便が悪かったので
オッシャンが送り迎えしてくれてた。
真冬なのでホワイトアウトも何度も経験した。
最後を看取る覚悟の通院だった(*´σω・、)ホロリ 


さぁ、がんばってお片付け(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


ちょっとずれてるけど

寒くはなかったかな(・・?
ずれてるのがマイです(笑)