maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

やっぱり餅は餅屋だよね(;´・ω・)

不具合があった水道管と格闘する事数分。。
工具が特殊で断念Σ(゚д゚lll)ガーン
町内業者は大切!!
頼んだら直ぐ来てくれますε-(´∀`*)ホッ
ものの数分で完了しました。
これで厳冬期間も安心出来ます🎵


今日はマイナス15℃まだ下がったみたい😨
北海道の最低は29℃だったらしいけど
多分経験したことない温度だわ((+_+))


そんな寒いなか屋根の雪がまたどっさり落ちた、、
重たいし固いし大変だけど
そのままにしてたら積もって窓が割れますΣ(゚д゚lll)
がんばって掻き出しました( `ー´)ノ


仲良しのハリネズミさん

なんなんでしょう💖
可愛すぎるんですけど(^ー^* )フフ♪