maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

賑やかに三回忌法要が終わりました。

あれから2年もだったんだとしんみり
後は皆で賑やかに恙無く三回忌法要が出来ました(*^^*)


姪っ子ちゃんが風邪ひいちゃってたけど
酷くならずにこれて良かった!!
1人しかいないお孫ちゃんだけど
父と大の仲良しだったのでーす(๑´ლ`๑)フフ♡


お姉ちゃんチョイスのお花

センスが光ります(b´∀`)ネッ!


田舎でなかなか食べれないマックをリクエスト

うまうま(o´艸`)


マイは気付いたかな•́ω•̀)?

ウロウロしてたよ〜;;(∩´~`∩);;
ミクは逃げずに抱っこされてたよ~🎶


いっぱいのお菓子もらったよ〜ありがとです(●´艸`)