maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

暖かな朝そして曇り☁☁☁

数日暖かな日が続くのにずーっと曇り、、、
気温は高くてもちょっと残念!
曇りの後は雪予報が続きます、、当たるか😨


生協さんの宅配を利用してたけど
食品管理を見直そうと一時停止してもうすぐ一年
なんの不便も無いと言ったら語弊があるけど
このままでいいかと思っていた矢先に
生協の方が見えてとりあえず数回で良いのでと
カタログを置いていかれた(;'∀')


パラパラめくると欲しい商品が、、、
これがちょっとした不便に感じていたこと
生協でしか手に入らなくって代用は出来るんだけど~~
ついつい買い過ぎてしまうから続けるのはどう??
でも数回ならと思ってします💦
営業(?)に来た人もとても感じがよかった
これ大事だよね(゚д゚)(。_。)ウン


暖かで暗い朝

フラッシュはつかなかったなぁ~
ただ今の気温マイナス5℃
プラス5℃まで上がる予報です(ノ・ω・)ノオオオォォォ-