maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

暖かい朝とガスと16時間

暖かい朝なんだけど暗い、、
また曇りなんだとカーテン開けてΣ(゚Д゚)
濃霧です!!

写真って本当に難しい。。
もっと霧濃いんだけど、、
運転ちょっと怖いくらいのね!!


16時間は凄い食欲の前でも威力を発揮していてくれて
42kgは越えることなくきています(((o(*゚▽゚*)o)))
こんなに凄いダイエットがあったかな??
50超えたらダイエットをはじめ
落とすのに空腹との闘いだったし
48キロになったらほっとして
しばらくした50超えの繰り返し
今は好きなもの気をつけながらも食べてるし
闘いの感じが無いから続いてる!
維持はしたいしネッ!
だからずーっと続ける(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


暖かだから

ずれてる( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


今日は世はバレンタイン!!
我が家はなーんにもナッシング(;'∀')
オッシャンは要らないんだって
もお何年もあげてないなぁ~~(ΦωΦ)ふふふ・・・・