maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

寒いけど景色は春❔❔

周りの雪も溶けてまるで春の様です。
でも今日からしっかり気温は冬なんだよね( ̄▽ ̄;)
こんなに雪のない冬はあまり経験ない?!
記憶があいまいだから断言は出来ないけど💦


ブログに触発されて~~
結構気持ちが前に進む(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
でも元来の性格が邪魔をして気持ちだけ(-_-;)
今日からやろうと思ったことも
寒さのぶり返しであやしい( `ー´)ノオイ


とりあえず昔ながらのドーナツが食べたいというので作ってみる。
もう何年も作ってない?
作ったことあったか?
母がドーナツ型を持っていた記憶があるから
多分一緒に作ったのだろうけど(・・?
とりあえずクックパット先生がいるから大丈夫!!


料理関係も誇れるほどでもないし
片付けに至っては皆無!!!
暖かくなってからなんて言ってたら
暑い夏がきてまたまた出来ない
古いけど、、いつやるの?今でしょう!!
これしかないか( ´艸`)


見守っておくれ~~

マイミク頼み( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



どんより曇り雪予報です❄⛄