maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

大したことないと思った雪が、、

ずっしりと重くちょっとやそっとではなかったΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン


この時期の雪は湿気を吸ってずっしり
積もった量が大したこと無いと
ウォーキングの後に雪掻きと思っていたら
とんでもな~~い
今日はウォーキング中止の雪掻きだった!!


でもウォーキングでこんなのみっけ~🎵

ダックスみたいな雪のあと(^ー^* )フフ♪
これはJRの連絡通路に落ちてる靴底の雪
トンが最初に見つけて
オッシャンも次に見つけた
どちらも胴と後ろ脚は完璧!!
頭はトンの方がそれっぽい
オッシャンのは被り物してるダックスだって(笑)



疲れたけど歯医者の日
だから歩数は16000歩Σ(゚д゚lll)
おやつに昨日のドーナツ食べたよ~

マイミクもね~~(^^♪



また暗くなってきた、、雪予報なんだよね!!??