maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

お天気良くなったのに……

風が出できました彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

夜中も強風が凄かった!!!


お墓参り行ってきました。

お天気が良いから気持ちいいお出掛け

寒かったけど(^-^;


帰ってミッション決行( *˙0˙*)۶

応援団長スタンバイオーケー(*´∀`Uノ


おはぎ、、ぼた餅は慣れてるからささっとね!

大福、久々の挑戦!

割と上手く出来たかな( ˊᵕˋ ;)💦



オッシャンはぼた餅で

トンは豆大福を食べました"(ノ*>∀<)ノ

2人共に餅っ腹です(´▽`*)アハハ



手作りは面倒と思わなければ

安心とリーズナブルでいいとこばかりd(>ω<。)ネッ!!

あと何作れるかな(*´-ω・)ン?



お墓の雪も道路の雪もほんとに無くなりました。

春分の日が過ぎても

まだまだ寒い北国です//((´д`)) ブル