maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

気持ちの元気!(^^)!

ちょっと前まで意味もなく暗くなったりしてた(;^ω^)
季節が調度そんな感じだったのね!
今はそれがなくって普通になって
そうなると不思議なもので暗くなってた時の事が
はっきり思い出せない(゚д゚)(。_。)ウン
それでいいのか?
それがいいのか❓❔


最近落ちこむ事があったけど
理由がわかっていると立ち直りもはやい(・・?
何故かというとオッシャンが凄く親身になってくれるから( ´,_ゝ`)プッ
トンは暗くなるからすぐわかるらしい(笑)
そして相談すると世界一の味方になってくれる!!
何時もは結構な皮肉屋さんだったりするのにね~~


ちょっと前もケンカしてこんにゃろ~と思ったけど
何とか仲良くやってる!?
そうだケンカの最中お姉ちゃんから電話📞
ナイスタイミング
最近は以前ほどケンカしなくなったし
しても短いから
お姉ちゃんとの電話の後は普通になる(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
と言っても軽く一時間以上話してるけど(;^_^A



後は勿論マイミクさん

今朝の潜りっぷりもすごいな(-ω-)/


なるべく元気に過ごしたいお年頃!!
イヤなことには蓋でまいりましょうか(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!