maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

連日の強風🌀

ここ数日本当に風が強い!!!
気温も低い!!!
春ってこんなだった❔
去年の事が思い出せない、、
ちょっと前なら覚えちゃいるが~~🎵
それもあやしい今日この頃(;'∀')


畑の雪がすっかり融けた(*^▽^*)


そうなると雑草が息を吹き返す(;ノ・ω・)ノオオオォォォ-
昨日ちょっとやろうと思ったけど
風強くて寒いからそうそう退散(◎_◎;)
去年そのままにしていた人参を収穫したのみです。
今の時期に真面目にやると後が楽なんだけど
と、毎年横目で見ているうちに雑草がはびこってる😨(´ノω;`) 


風は強いけど快晴☀

お構いなしのマイミクだけどね~~(ΦωΦ)ふふふ・・・・



今日は果たして野良仕事やる?やらない?
どれはあなた次第( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \