maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

生きてる間はダイエット(˙˙*)?

きっとブログを初めていなかったら

16時間(8時間ダイエット)と出会うこともなかったし

未だに結果の出ないつらーいダイエットを

50キロ超えたと焦っては

やってたんだと思う( ;´・_・`)ぅ・・ぅん



1年経過してこんな感じ

お題に書いたほど大袈裟じゃなく

体重維持出来てる事もびっくり( ☉_☉) パチクリ。


元々健康だけが取り柄なので

16時間健康法でこんなけ健康になりました!!!

と言えないけど

きっと見えないとこで健康になっているはず(´ー`*)ウンウン


コロナへ立ち向かう免疫力とかも

出来てたら(๑✪ω✪๑)イイナァ♡⃜

58歳かなり危ないお年頃だしね


食料品も買い占めとか

不穏な感じですね(._."Ⅱ)



マイミク達は平穏(∩˃o˂∩)♡

カメラ向けると1歩前のマイ

カメラ向けると潜るミク

変わらないねo(〃^▽^〃)oあははっ♪



ここら辺は制限ないけど

食料やら生活必需品

ワンのフード諸々

備蓄( *¯ ꒳¯*)ok!!

備蓄多すぎだし(;^ω^)