maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

ちょっと頑張ると( ˊᵕˋ ;)💦

野良仕事は腰にきます、、

腰痛持ちです(;^ω^)


そうそうに上がってきましたよ〜

そしてJOBAに乗ってます!

そうすると明日には楽になるから不思議…( 。ω。)?


そしてもうひとつのお楽しみの

オッシャンまだ野良仕事続行なので

待って一緒にと思ったけど1個味見した😅


前にリクエストにおこたえして作った時は

普通にバターで

そして今回は検索してあったサラダ油使用で

我が家は米油使いましたよ!


遜色無いくらい美味しいの(ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪゙

食べ比べたら違うかもしれないけど

全く問題なし!

バター使わないで作れるお菓子が沢山あって(°0°)!!


今回は少し小さ目だったしオッシャン上がったら

もうひとつの食べまーす(○`~´○)モグモグ