maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

お料理と私🍳💕

元々料理をするのは好きな方だった!

結婚してすぐは知ってる人がオッシャンしないない街で

暇してたからお菓子やお弁当の作り置きを

せっせと作ってた。

でも今思うと手際も悪いし失敗も多かった(--;)


おはぎなんてただのおにぎりであんこ包んだりね〜


ここ数年は時間に余裕も無くお菓子なんか作ることも無くなってた!


両親が亡くなりぽっかり出来た自分の時間

これじゃダメだと始めたウォーキングそしてブログ(^ー^* )フフ♪


それを期にまたまた作る意欲が出てきて

そして歳と共に熟練の技も光Σ(゚д゚lll)えっ?

割と簡単に出来ちゃったりして

クックパッド先生のお陰ですけど( ;´・_・`)ぅ・・ぅん


喜んでるマイミク(∩˃o˂∩)♡

シュークリームの皮をもらいましたuง •̀_•́)ง


もっと欲しかったなぁ~by mai