maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

16時間とあすけん🍏

約一年前にあすけんをダウンロードして
入力で断念したから一日も記録を入れてなかった💦


はっきり言えるのは
トンはあすけんで痩せれても
辛い今までのダイエットだったろうって事!!
アドバイスくれる可愛い女の人が励ましてくれるけど
なんか切迫しちゃって食べたらダメって思っちゃう。


今なんでまた記録しようと思ったか自分でも不思議。。
食べてるものを把握した方が良いからかな(・・?

塩分もギリ過剰だし
ビタミンも不足だったり
でも意外とカロリーは適正なのね!!
でも適正カロリーでは痩せないよね!!
今は維持だからOkだけど(;'∀')

体重は何とかキープ
でも大福も食べてるし、南部せんべい食べてるし
手作り魚肉ソーセージパンも食べてるよ!!
あすけんと16時間で健康に体重維持です(゚д゚)(。_。)ウン




今日はさらっと雪の朝❄⛄

フラッシュたかさった暗い朝
ミクが気付いて起きた(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
すぐ寝たけど(^ー^* )フフ♪


今日は一日雨予報
雪が降ったくらいだし寒い一日です。
野良仕事無し
何作ろうかな❓❔