maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

外はサビーかった:( ;´꒳`;):

野良仕事の前準備が忙しいですけど

昨日は雪のち雨でお休み

今日は曇りで強風、、

でも頑張りました//((´д`)) ブル


こんな日は仕事もはかどりません( ๑´࿀`๑)=3

早目に上がってきて3時のおやつは

熱々ホットケーキウマッ (° ∀° ≡ ° д°) ウマッ

写真なし^^;

なんかね〜

卵や牛乳入れないで水だけでHMとくと美味しいとか•́ω•̀)?

試しに1袋200gだけやってみた!!

( ☉_☉) パチクリ。

今までのホットケーキと全然ちがくて美味しい

別物なんだけどこれありです。

モチモチなんだよね〜


カロリー高めのHM100g363kcal)゚0゚(ヒィィ

ちょっと小さ目ホットケーキ2枚ペロッと食べちゃった(--;)

あすけんカロリーは適正値でした( ღ´⌣`)ホッ=3


そしてご心配をお掛けしたこの方

顔出し♡(๑′ฅฅ‵๑)ププッ!


そしてマイはホットケーキ欲しすぎで〜

見切れてるしね( ´⚰︎` )


元気が何よりです◝(⑅•ᴗ•⑅)◜