maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

お天気が良い朝は(o^―^o)

やっぱり気分も良い(^▽^)/
世間で起きてる大惨事も一瞬忘れる(/ω\)
忘れても現実は変わらないけど、、


姉と電話で話した。
この先どうなるのか??
二人で話してても不安しかないけど
政府と一丸となってなんて微塵も思えない
今まで自らの不正を正すこともなく平然としていた人に
今だけ何を期待できるんだろう(・・?
すべてそこにある気がする。


姉の電話は母の命日の事
まだまだ移動しない方が良いので
今回はお供え物を送ってくれたって
(人''▽`)ありがとう☆
父の命日2月2日にみんなで集まったけど
まさかこんなことになるなんて想像もできなかったねって!!


とりあえず淡々と移動しないで大人しく過ごす
それしかないのかな(-ω-;)ウーン



我が家の生活はほとんど変化ないけど
大変な思いをされてる方がたくさんいます。
どうか一日も早く手を差し伸べてください。
せめてこれからでも遅くないです。
できうる限りの政策をお願いします。



何も変わらい日が一番のしあわせです(゚д゚)(。_。)ウン