maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

お葬式に涙。゜(´∩ω∩`)゜。

お友達のご主人は59歳で亡くなり

癌??と思っていたとおりでした。

3年間の闘病だったようです(>︿<。)


お友達と少し話が出来て良かったです。

悲しみがこれから押し寄せて来るだろうけど

お子さん孫ちゃんと乗り越えていくでしょう

(´ー`*)ウンウン



オッシャンと同じ歳かぁー

先の事は誰にも分からない

今を大切にいかないと(`・д・)σ ネッ


世間ではコロナ離婚とな•́ω•̀)?

1年前からずーっと一緒の毎日で

なんとなーくのペースが出来てきてるから大丈夫?!

そう思ってたらケンカも勃発٩( *˙0˙*)۶

そうやりながら何とかやってます。

亭主病だっけ??

かからない様にそこそこやっていきますよ〜

奥さん病?そんなの(ヾノ・∀・`)ナイナイw

だって良い奥さんだものコラ( "ºДº")ノ `-' ) ペシッ




この子達がいるからね〜(∩˃o˂∩)♡

ワンコは鎹だฅ▽・ᴥ・▽ฅ