maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

朝からバックアップ💦

iPadの調子が突然悪くなる\(; ºωº \ Ξ / ºωº ;)/

色々やってみるも撃沈、、


とりあえずバックアップしてリセットしかないかな?

そのバックアップにも四苦八苦だ!

クルクル回ってるけど進んでる(*´-ω・)ン?


なかなかサクサクとはいかないけど

無くなると困る( •́ •̀# )



今日も良いお天気☀️.°

なんか秋晴れって感じなんだよね(;¬∀¬)ハハハ…

ちょっと悲しい夢を見た(>︿<。)

起きて夢か現実かわからなかったけど

マイミクがそこに居てほっとした( ღ´⌣`)ホッ=3