maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

豪雨だったよΣ(゚Д゚)

昨日昼から降り出した雨は夜に豪雨と変わった😨
水害が頭に浮かぶほど、、
ここにきて災害は泣きっ面に蜂では済まされない!!


今朝は黒い雲が広がってるけど
日も少しさしてきてこれから☀の予報
一週間全部雨はなくなってけど
あまりいい天気は続かないみたい(´ノω;`) 


突然ですが
体脂肪率がよくわからない( ̄▽ ̄;)
検索してみた


痩せる前は32ぐらいあってちょっと多いと気にしてたけど
今の22では少ないって事??
でも今の体重でも特別痩せてもいない感じだし
体脂肪が増えると体重も増えちゃうよね(;'∀')
とりあえず健康だからいいか(ノ´∀`*) 



今朝も早起きのマイ

おやつおやつくださ~~い攻撃を受けています(◎_◎;)


朝からお元気でなによりです(^^♪