maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

なんで落ち込むのか…( 。ω。)?

食パンが上手く焼けないのでヾ(・ω・`;)ノ

少し立ち直りも早くなったけど

HBのフタを開けた時の落胆たらない(´△`)


オッシャンにはわかワカメらしい( ˙꒳​˙ )ワケワカメ

美味しいしいいんでないかい!?


でも何時かHBのフタにつくくらいの

フワフワの食パンを焼いてみたい(((o( ˙꒳​˙ )o)))

【クックパッドのそんなレシピで焼いてます💦】


今朝は朝食のパンを焼きました。

コッペパンの形はポテサラとかハムとかチーズとか

挟んでみようかなぁ〜🎶


普通のパン焼きは楽しい😊



ダニ事件があったけど

すこぶる元気なマイミク

起きてる写真はなかなか撮れないけどd(>ω<。)ネッ!!



さぁー今日もお天気🌞😊🌞

野良仕事日和:(;゙゚'ω゚'):


やるぞー✧*。٩(๑˙╰╯˙๑)و✧*。