maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

アチィー(ᦲωᦲ;`暑)

30℃まではいかなかったけど

今年1番の暑さかな(。・ω・?)


今日のおやつはハムサンド

ジミだけど美味しかった😋



昨夜優しい優しいお姉ちゃんが

つーびーこんてぃにゅー…だよ

と、教えてくれました(´∀`*)ウフフ


見直したら

つーこんてにゅーだあー

びーも抜けてるしちっちゃいぃもなかった(;^ω^)


教えてくれてありがとう(。•ᴗ•。)♡ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*❣️❣️

でも直すのめんどくさいいもーとであった(≧▽≦)


コロナもあるし(まだ進行形)

お姉ちゃんにもなかなか会えないでいるけど

自宅からは同じ区内だから

落ち着いたらお茶しに行こうと思ってます。

中々落ち着かないんだけどd(>ω<。)ネッ!!



アチィので

マイは伸びてます(ΦωΦ)フフフ・・




代替品のHB来ました。

早速作ってみます。

まさか今度は大丈夫だよね( ;´・_・`)ぅ・・ぅん