maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

血液型と性格…( 。ω。)?

血液型だけで性格って分かる??


我が家2人ともA型だけど

全然違ってるし


考えてみたら

オッシャンは限りなくBに近いAだし💦

お父さんBでお母さんAB


トンは

お父さんAでお母さんがO型


こんなの見つけた

だから血液型だけで性格なんて分からないよね〜


皆純粋な型じゃないもの(´゚ω゚):;*.:;w

育った環境とか持って産まれた性格とか色々だよね!!!


喧嘩するとこやつは何者( ・᷄ὢ・᷅ )はぁ💢

と思うけど

とりあえず基本は合ってるんだと、、

思いたい(*つ▽`)っ)))アハハハ☆

まぁ〜弱っているところに

追い打ちはかけないタイプなのでよろしいヾ(-д-;)


今朝のマイミク

ぱなれております♡(๑′ฅฅ‵๑)ププッ!




いいお天気です!!!

さてこないだ行かなかったYAMADAまで行って

商品券は使えるのか┐(・A・)┌