maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

行ってきました!1.5万歩(ง ˙˘˙ )ว

お昼から行ってきました

YAMADA電機

自宅から15000歩ありました。

行きは元気だったけど帰りは辛かったよ(>︿<。)


ちゃんと安心サポートの商品券使ってきました。

ここ数年は使ってなかったから勿体なかった!!!


今回はLEDの電球をチョイス

帰ってきて変えようと思ったら

結構はまらないところがあってガーΣ(`・ω・Ⅲ)ーン

まだ変えるとこあったけど4球にして良かった!

電球も合わないのあるんだと再認識ヾ(・ω・`;)ノ



結構暑くなりました

逆光のミクとマイのオチり(゚m゚*)プッ


たまには枕も使いますから〜

あれ顎のせだった( ˊᵕˋ ;)💦