maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

あーめんどくさい!!!

人気ブロガーさんのページで


『めんどくさいがなくなる本』


そんな本が出ていることを知る


がぁーけして読みたいとは思わない

人から言われて自分の

めんどくさい事が無くなるとは思えないので


はい!天邪鬼です↜ (⃔ *`꒳´ )⃕ψケケケ


ただめんどくさいを無くすのは

楽しんでやる努力をする

やる事を面倒くさがらない事

最近の私の心情だったので

リアルな話題だなぁと思いました(*´艸`)



ところが今日は天気がイマイチで

何もしたくないオッシャンに付き合って

ダラダラとしています。


何か作ろうかと思ったけど

結局何もしないでそろそろ夕食作りの時間(;^ω^)


そんな日もあっていいよね(´ー`*)ウンウン


そんな日ばかりのマイミク‎(ᐡ⸝⸝⸝ ᐧ ﻌ ᐧ⸝⸝⸝ ᐡ)

幸せそお(*˘︶˘*).。.:*♡



日が出たり入ったり

風は相変わらずつおーいですʅ(๑  ᷄ω ᷅ )ʃ