maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

上出来、、かな💦

シナモンロール焼けました♬︎♡

シナモンのフィーリングが焦げちゃうか心配だったけど

大丈夫でしたε-(´∀`;)ホッ

今回はアイシングは無しで


レーズンと胡桃を一緒にロールしました。

見た目は(;-ω-)ウーン

でもウマウマでした(o´艸`)


オッシャンの感想

美味しいけど下かベトベトになるのが難点❗

ですって、、

まぁー改善は無理だから仕方がないʅ(๑  ᷄ω ᷅ )ʃ


フィーリングもバター無しのレシピ

バターの変わりが米油だからね(;^ω^)



今日はあちぃの

やっとNcoolの出番かな(๑´ლ`๑)フフ♡