maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

やる気は復活せず(ˉˡˍˉ )ハァ...

起きがけの勢いがあれば

すんばらしい一日だったはず(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋


お天気は☁☁☁だけど

またまた動くと暑い日でした💦

明日は20℃予報

ほんとこんな7月って…( 。ω。)?


今日の農園

元気がイマイチだった🍆何となく

盛り返してきたような?!


南瓜は結実してるけど成長出来るかな?!


遅かった🥒も何とか大きくなってきた«٩(*´ ꒳ `*)۶»


自然と生えてる赤紫蘇で紫蘇ジュースを作りました❗



そして今日のワンコ

離れてるけど仲良しなマイミクのはず((´∀`*))ヶラヶラ