maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

朝から( ~×ω×)~わけわかめ~

昨日の暑さから涼しい朝

放射冷却現象=ガスってますよ〜


本当に23℃にしかならないのかなぁ??

ちょっと暑くなりそうな気がするんだけど(* ᐕ)



マイナポイントの勉強してみた!

またまたのワケワカメ、、、

まだ時間があるのでヽ(・∀・ヽ)(っ・∀・)置いておく

やる時はやるおばさんですから大丈夫…(;¬_¬)



今朝は珍しく

ミクが起きてる(๑´ლ`๑)フフ♡



今年は胡瓜の様子がおかしい……

順調だったけど既に終わりそう😱…。

例年は9月末まで収穫できるのに(*´Д`)

今のところ82本

多分例年なら200本は取れてるはず(;-ω-)ウーン


あっ!最初から元気の無い🍆

健気に頑張ってて2株で5本の収穫

まだ少し取れるかな(。・_・?)ハテ?


トマトは青い実がたっくさん❗

なかなか赤くならないけど

これからが楽しみむふふ(❁´ 艸`❁)♡