maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

ご心配をお掛けしました(●´_ _)ペコ

膝は違和感があるくらいで

のほほーんだったのが

先生に驚かされビビりましたヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


まぁーMRIの結果が出るまで

のほほーんでいきます(˙꒳˙ก̀)ハーイ


オッシャンからもなにもやったらダメと言われ

農園散策

収穫間際のかぼちゃに🐸可愛い(´ ˘ `๑)♡


そして我が家のダメなとこ

植えてない植物が発芽すると抜けない

去年食べた坊ちゃんかぼちゃの種から発芽

今日収穫しました«٩(*´ ꒳ `*)۶»

野良坊ちゃんは後4個位収穫出来そう💦

これ人参のとこに2個発芽、、、

結構邪魔なの(.;゚;:д:;゚;.)



後ミニトマトも、、、

今年は赤だけ植えたのに

黄色やオレンジのミニトマトも出来てます(;^ω^)

オレンジは去年じゃないのに(˙˙*)?

野良ちゃん元気d(゚∀゚。)デス!!



マイミクは仲良く

くっついて(..-..-..Uすやすや


朝晩は涼しくなってきた(。•ㅅ•。)♡ね