maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

膝痛と母(´ ˘ `๑)♡

母は晩年膝の手術で悩んでいて

周りのお友達から情報を集めたりしていたけど

80歳過ぎても杖をつくことなく元気に歩いてた。


私が膝が痛いと言うと

「若いのに!!!」と呆れたヾ(´ω`; )ォィォィ

作りが母とは違ってヤワなのね(´-д-)-3


そらから数年こんな日がくるなんて、、、

ある程度想像できたか( ;´・_・`)ぅ・・ぅん


今のところ軟骨だけならいいけど〜

骨の中って事も考えられるとか(˙˙*)?

早目に対策という事で金曜日にMRI撮ります!


元気に歩ける様に出来ることはなんでも

オ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━!!



ちよい落ち込むけど大丈夫( ^罒^ )v

笑顔の元が転がっとる♡(๑′ฅฅ‵๑)ププッ!



膝の痛みはほとんどなく

違和感がちょっとあるくらいです(;^ω^)

ほんの少し水が溜まっているらしい(´△`)↓