maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

何時も混み混み(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

整形外科は何時も混んでる(;^ω^)

今日も混み混み


座って見るともなく観察

自分が膝なせいか

ビッコ引いてる人が目に付く( ;´・_・`)ぅ・・ぅん


そして注射待ちのカーテン越しでも

肩の人腰の人がいるけど

自分と同じ膝の人の話が気になる💦

でもみんなトンより重症みたいで

かなり痛みを訴えてる(☆ϖ☆)©⌒

トンもこれから気をつけて

仲良く付き合っていなきゃ✧٩(ˊωˋ*)و✧おー


そして今痛みはほとんど治まりました«٩(*´ ꒳ `*)۶»


帰ってきたら

陽だまりの中気持ち良さそうに寝とる(๑´ლ`๑)フフ♡

すぐ飛び起きたけど

おやつ🍩🍨🍪🍫🍭🍮🍡🍰🍦d(>ω<。)ネッ!!



卵を買いに スーパーへ

あっ!エコバッグ忘れた(´△`)↓

100均併設なので

これ買った(*´艸`)

でも安い卵がちょっとお高くなってない?!

可愛いからいいっかヾ(' '*;) ォィォィ