maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

いっぱい採れました🎃🎃🎃

カボチャの収穫🎃🎃🎃

自分で植えたのはこの中では2個のみ

坊ちゃんは植えてないし後は野良カボチャ💦


畑にはまだ坊ちゃん3個

普通のカボチャ2個あります

美味しいかな(*´-ω・)ン?


ブドウ🍇✨はイマイチの出来(;-ω-)ウーン

味はまぁーまぁーかな(*´艸`)



そーしてーー

スルメに挑戦❗

なんてただ開いて干しだだけ

でも美味しかったよ❣️

あんまり飲まないオッシャンだけど

酒のつまみが好きです(ΦωΦ)フフフ・・



おやつーーー(´○`*Uあーん

イカもブドウもダメ

貰ったのはジャーキーでした(◍•㉦•◍)๑ワン!



雨が降ったり止んだり

合間をみて野良仕事(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

涼しいはずが蒸し蒸しでしたよ(~Q~;)