maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

カシャカシャが開かない(꒪д꒪II

スーパーの袋や食品を入れる袋が

とにかく開かない(´-д-)-3

それはかなり前からだったけど(;^ω^)


最近は確かに調子の悪いスマホなんだけど

トンの指の乾燥もちょっと影響しとった(´△`)↓


電池の減りも早いしそろそろ買い替えなのか(๑-﹏-๑)

携帯ショップの混み混み&時間がかかるのが憂鬱、、

でもスマホ無しも考えられないし

まずは指の乾燥の対策もしないとd(>ω<。)ネッ!!



雨の朝⋆̩☂︎*̣̩

ちょっとゆっくり起きたけど

マイミクもお寝坊さんです(*´艸`)


一雨毎に季節が進むのかな…( 。ω。)?

今日は昨日より低い18℃予報