maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

やっと取得しましたε-(´∀`;)ホッ

色々考えて作らなかった

マイナンバーカードだったけど

色んな証明書類がコンビニで受け取れる事で

作ろうと思い立ったけどノロノロ

そして今回のマイナポイントが決め手で

やっと作りました(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋


8月13日スマホで申請

約1ヶ月で出来て今日受け取ってきました!

我が家はスマホがY!mobileなので

paypayと紐付けがお得

早速20000円チャージして5000円の

マイナポイントゲットしました( ^罒^ )v



マイはまたベッドで寝ないのね♡(๑′ฅฅ‵๑)ププッ!

マイスタイルだねぇー((●゚ν゚)