maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

お姉ちゃんとお出掛け🍷

お姉ちゃんがマイのバースデーケーキを持ってきてくれた🎂

マイもミク感激😋

トンも少し食べたよ〜うまうま(o´艸`)


そして例のビンも

ありがと~ヾ(〃^∇^)ノ♪


午後からお出掛けとすると言うので

一緒に連れて行ってもらいました(灬ºωº灬)フフフ~ン♪

途中美味しいソフト食べて〜

食べ始めてから写真撮ったけど💦

濃厚でおいしいソフトでした*(^o^)/*


そして目的地

八剣山ワイナリー

初めてワインのぶどう園見たよ( 'o' )!!!


写真撮り忘れたけど美味しいケーキ買って帰り

お姉ちゃんのお家で食べましたŧ‹"((。´ω`。))ŧ‹”


アーッ❣️

どれもお姉ちゃんの奢りですた💓💞

何時も何時も(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡


お姉ちゃん一家とトン一家の楽しい1日でした

ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ




そうそう朝のレーズントースト

こんな感じ(๑• . •๑)?

レーズン少なく見えるけど

結構満足でしたよ〜(⸝⸝⸝›௰‹⸝⸝⸝)ンマッ~♡



マイミク〜お留守番

|・ω・)ノ[ご苦労]