maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

メガネ取ってきました(▭-▭)

zoffと間違えていたJINSに行って

メガネ取ってきました(👍-⊡ω⊡)👍

きっと貰えないと思ってエコバッグ持参した❗


かけ心地も( *˙ω˙*)و グッ!

心配だった度数もなんとなんとべリ〜( ᐛ )وグッ

かけた写真はNGだけど似合ってるよ❣️



イオンの中にあったので帰りにフラーっと

トンのスニーカー物色

ニューバランス好きなのですセールを物色

5500円でまぁーまぁーなの(σ`3´)σ見ぃ〜けっ!

レジに向かう途中に3300円のワゴンがぁ〜

トンのサイズはこの色のみ、、

パープルにゴールド(;^ω^)

オッシャンが良い良いと言うので

安さに引かれてこちらをゲットꉂꉂ(´▽`)


トンだもの帰って検索したら

同じのミッ──(`・ω『+』───ケ

13000円でした( ´罒`*)✧"

一気に٩(>ω<*)وラッキー



夕日が眩し〜

Zzz… _(*´﹃`*_ U