maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

((゜ㅇ゜)??? アレェ?

投稿時間が時計と違うので

予約投稿し直してみます





最近スマホの調子がおかしい(・・)💦?


急に電池が減ってたり

書き込みの時に反応が遅かったり

そんな時は1度電源落としてリセット!!!

それで直ります(*´∀`)-3


今日のはてなは??

ムラゴンのナイスをクリックすると

色は変わるのにトンのアイコンが(「・8・)ドコ?

何故かすぐの所に無く

少し先にあるんですけど(¯―¯٥)ナンデ?

とりあえずnice押せてるから良いかヾ(' '*;) ォィォィ


これはトンのスマホのせい?!

リセットしても同じです(;-ω-)ウーン

そろそろ機種変なのか、、


今日のおやつは蒸かし芋🥔

食べ終わって(●´ー`●Uマッタリ



壊れていた冷凍庫が再配達されました。

とっても嫌な思いをしたけど

もお考えない(*´罒`*)♥( ´罒`*)✧

今度は壊れてない事を切に(*vд人)オネガイシマス