maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

少しのつもりが:(;゙゚'ω゚'):

結構日にちがたちました( ˊᵕˋ ;)💦
もぉ戻れない気がしてたけど
人気YouTubeタイピ日記のデンちゃんの訃報を知り
マイミクの変わらない日常を残そうと思いました。
またよろしくお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコリン


今日のマイミク

ミクの腫れは2日位でひきましたε-(´∀`;)ホッ
マイもミクも変わらず元気です。


お休みしてる間に初の紅葉狩り??に行きました

豊平峡ダム
紅葉は6割り位ですって
観光放流がされてたよ!


ダムカレー食べてきましたΨ( 'ч'♡ )ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"


顔出し🆖なトンとオッシャンのツーショット((´∀`*))ヶラヶラ


夕張の紅葉も見に行きました🍁✨


お姉ちゃんとも姉妹会して

お姉ちゃんに貰ったレモンでハチミツ漬けしたよ~(*ฅ́˘ฅ̀*)♡



季節が一気に進んでる感じです。
のんびりマイペースでブログ再開しますので
また仲良くしてくださいませヨロシクです♪d(*'-^*)b♪