maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

トンの心マイ知らず(;゚∇゚)

今日も朝は冷えとります!

ストーブおん(*ˊᗜˋ*)♡


ココ最近めっきり足腰が弱り

深いベットに入るのに絡まる😱…。

フラットなベットも出してみた!

起きたらこうなってる( ´︵` )💭

何故かミクがフラットで寝とる。:+((*´艸`))+:。


ヨタヨタ歩く姿が結構メンコイばぁーマイちゃん

そしてよくコケる(;´Д`)

でも食欲もあって元気です◝(⑅•ᴗ•⑅)◜



最近ハマっているもの

画像お借りしました


このオジサン!

ではなくオートミールです❣️

こるさんの記事で前々から気になっていたので購入

もぉー色んな食べ方が出来るみたいだし

美味しくっておなかもいっぱいになって

お通じにもいくて( ๏ㅂ๏。)b グッ!

そして良く知らないけど低GIで太りにくいとか💦


今は朝ごはんのスムージーに

ヨーグルトでオーバーナイトしたの入れるのと

夜は味を変えてリゾットにしてまーす

とにかくうまうま(o´艸`)

食べ過ぎそうだから悩むけど

クッキーとかお菓子も美味しそうなの

そのうち作ってみます(゚ー,゚*)ジュルルル