maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

サビィーくなりました:(´◦ω◦`):カタカタ

今朝は起きた途端に寒かった🥶

気持ち良さそうに寝てるマイミク( ु ›ω‹ ) ु♡


ストーブのタイマー掛ければいいんだけど

時計合わせが面倒でヾ( ̄∀ ̄ 💧)おいぃぃ

明日こそはと思う寒い朝(;¬∀¬)ハハハ…


昨日の飛び石事故はちょうどフロントガラスのど真ん中!

バチッっと当たった瞬間に

やられたΣ(艸O_o`*)ガーン

でもそんな大きくもないし大丈夫?!

なんの根拠も無いけど( ˊᵕˋ ;)💦


来週車検なので帰り道ディラー寄って

傷が意外と深い事

勿論そのままでは車検は無理

リペアはやってる最中にヒビが大きくなる可能性あり

結局フロントガラス取っかえに

10万円以上掛かるとは聞いてたけど

(被害を受けた知り合いからね)

20万円とは、、今は色々センサーが付いてて

お高くなってるらしい(꒪д꒪II