maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

回らない走馬燈(・・)💦?

舞の思い出が走馬灯のように、、

回らない((゜ㅇ゜)??? アレェ?


悲しいし居ないことも実感してるのに

何故がよく分からない(;-ω-)ウーン


ご飯を用意する時だって分かってるから

ミクの分だけ用意するし

チッコの時間だからと

マイをトイレに連れていこうとはしない

だって必要ないって分かってるから(。ŏ﹏ŏ)


でも心が上手く悲しめないのは何故??

思い出が思い出せないのは何故??


今はとにかく時間が必要?きっとね!!!


ちょっと独り寝には広いベット

でも寝床はそのまま2人分(b´∀`)ネッ!


ミクもよーく分かってる(´ー`*)ウンウン

そして寂しそうだけど元気です(✿︎´ ꒳ ` )♡︎