maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

舞に逢いに(*´︶`*)❤︎

我が家は合同墓地です。

だからねねも、華も、雄も一緒です。


舞は1番の甘えんぼさんだったから寂しくないよね!


初七日は昨日だったけど

今日逢いに行ってきました💦


まだまだ気持ちの整理なんて出来ないけど

ゆっくりゆっくり進みます...🐌


またまたのお留守番もいい子で( ๏ㅂ๏。)b グッ!

写真は嫌なのね

ごめんごめん(人-ω•`)



ちょっと前に色々有って疎遠になってた人がいて

風の便りで病的に痩せてると聞いた!

かなり傷つけられたけど

本当に病気だったら嫌だ、、

何時までも憎まれっ子世にはばかるでいて欲しい

複雑な気持ちです…( 。ω。)?