maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

調子に乗るタイプ。:+((*´艸`))+:。

ちんこいᔦ๑° ꒳ °๑ᔨが美味しかったので

ちんこいᔦ๑° ꒳ °๑ᔨを8パイまた干した❗

我が家はほとんど飲まないので

ツマミは炙ったイカでいい〜♪♪

女は無口な方がいい〜〜...♪*゚

は、まーったく当たらないんだけど笑ꉂ(*°ฅ°*)


今朝は気温の高い朝

何時も通りの朝

寒くても毛布は蹴飛ばしてるけど(。-_-。)



普段は膝の痛みほとんど感じないけど

変な動きで痛い(>_<)

多分スキーみたいな動きは絶対ダメだろうなぁ

今年入れて3年は行ってないけど

これから行きたくなってもダメと思うと

ちと寂しい。゚( ゚இωஇ゚)゚。

救いは、、新しいスキーを買う予定が

震災でスキーどころでなくなったこと

果たしてこれからは新しいスキーを

買うことはあるんかなぁ〜