maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

やっぱり、やっちまった〜

落ち込んだままむかえた朝(>︿<。)


昨日削除してしまった写真を

なんとか復活させようとお昼すぎからPCと格闘

大好きな麒麟も横目で見ながら頑張ったけど

結局みのらずΣ(|||▽||| )

整理をおこたった代償は大きかった

これからはこまめに保存します(*」>д<)」ォーー!



結構冷えた朝

変わらない(*>ω<*)

毛布は落ちまくり、、

掛けられればずーっと潜ってるのにd(>ω<。)ネッ!!



暖かかった時は感じないのに

寒くなると温度差を感じる!

人間楽な方に快適な方に即順応するんだね

ヾ(・(●●)・;)ォィォィ

そしてまだブタに戻るオッシャン、、

人の事言えないトンだけどꉂꉂ(>ᗜ<*)