maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

サラッと降りました.☃︎.'.°☽

今年は本当に少な目な❄

勿論北海道が全部少ない訳ではないので

感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝


ミクHOUSE??


買ったは良いけどほぼ使われていないHOUSE

何故か今日は入って寝てた(._.?)

でも朝ベッドが空でちょっと焦ったよ😅

断捨離予定だったけど保留だね❣️




数十年前豪雪地帯に住んでた。

1年目記録的な雪の無さだった"(ノ*>∀<)ノ

でもそれから8年住んだけど

やっぱり豪雪地帯

朝出掛けて帰ってきたら膝上の雪なんてざらだった

ガ━━Σ( ̄◽︎ ̄;)━━ン!!

人力は(ヾノ・∀・`)ムリムリ

小さな除雪機買いましたよ〜