maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

古い人間ですから(^-^;💦

新しい物が次々と出てきても

直ぐ飛びつけない(*´Д`)

スマホだってその前のパソだって

かなり遅かったよ(。'-')ウンウン


そして洗剤も

ジェルボールだって発売されてから

何年も経ってるよね•́ω•̀)?


いちよう調べてみた

2014年からですって!!

海外ではもっと前からあったらしい( ∵ )ホー


LOHACOで旧製品がアウトレットとして

お安くなってたので購入

またまた液体洗剤には戻れないかも


新しいものになかなか手が出せないけど

手を出すとやはりら新しいものは良くって

もお後戻りできない率高しꉂꉂ(´▽`)



今日は雨

今は雨で昼には晴れるらしいけど

気温は10℃😰

昨日は19℃あったのに😑💭

明日はマイナス2の8℃

寒暖差半端なーーい٩(⌯꒦ິ̆ᵔ꒦ິ)۶ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ


早々と夏ベット作ったせい???

もしかしてトンのせい•́ ₃ •̀๑)ฅ??