maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

ミクに未来と付けた理由

さっきの題なんかミライにしてあげる

なんて偉そう(^ω^;);););)


未来と書いてミクと読みます

知ってる人もいる?よね😅


ミクは訳あって4歳で家に来ました。

その時の名前茎わかめ


Σ(・ω・ノ)ノえっ!茎わかめ〜〜


我が家はみんな和名だけど

茎わかめはちょっと、、


そこで【く】で始まる名前を考えたけど

ピンとくるのかなかなか浮かばない


そんな中、み【く】の音だけ浮かんだ💦

そこで未来でミク


呼ぶ時はく〜しゃん

その内ミクでも自分の事と分かったよ( ^罒^ )v


以上偉そうな題の顛末でした

チャンチャン❗


茎わかめチックな未来(´▽`*)アハハ