maimiのブログ

真っ黒クロ子2wanとton

お気に召すまま(*˙︶˙*)ノ゙

今日も曇りのスタート☁☁☁

夏にしては気温が低い??

涼しいのは未来も過ごしやすくて(*´꒳`*)b


リメークベットはお気に召したご様子

ちょっと使用方法違ってますけど


未来の気に入るように使ってる(。•ㅅ•。)♡ね



昨日はかなりめげちゃったけど

今日は気持ちを入れ替えて

元気にまいりましょう✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。



畑の大根が一気におおきくなったΣ(゚д゚;)

今日は福神漬となますを作る予定!!!

後はおでんや煮物用に輪切りで冷凍します!

勿論大根葉もちゃんと保存です(〃'ỏ'〃)


未来の傍を離れたくないから

野良仕事はオッシャンにお願い

でも1人ではお手上げT(;_;)T

まぁー草ボーボーでもいいさ(b´∀`)ネッ!